西について

 関西ジュニアについて!すきなこの話や応援スタンス、関ジュの魅力について聞かせて欲しいです! 

 

お題箱にこんなお題をいただいたので!気持ちの整理の意味でも書きます。関西レポート第二弾*1

(ほんとこんなド新規の浮気女がほざいたら各所から殴り飛ばされると思うんですが、かっこいいものずきな一人のミーハーがワーキャーしてるなあと思って見て下さい)

 

 

 

 

 

林真鳥くん

他の人に狙いを定めていっても、いーっつもパフォーマンスで私の目線を奪っていく人。くやしい!!!!!!!くやしいけど、もうこの状態を3回も経験してしまってる*2し、そろそろ認めてもいいのではないかとは思うよね。でもくやしい。笑

 

ほら、わかってはいるけどこう思わせ振りな態度取ってくるから「あれっ…私惚れてる?」って思えちゃう男子っているじゃないですか?そういう人のこと「好き」って認めるのめちゃめちゃ悔しくないですか?そういうことです。まさにそれです。

 

悔しいよーってのを某ヤブ教みゅ派の人に話したら「本人が武器にしてるダンスとかパフォーマンスに惚れられるのって、最高なことじゃない?」って助言をくれて大きく頷いた……たしかに決してリアコ♡って感じじゃなくて、完全に踊って歌ってファンサして、アイドルしてるところに惚れてるんだもんなー。まとくんくやしいけど好きです。

 

 

▽福本大晴くん

私の関ジュの原点。

 

初めて見たとき(と言っても2年前の映像だけど)キュートな笑顔でちょーーーーーー楽しそうにアイドルしてる姿になんだこの子、ってなった。ちなみに言うと「ずっとLOVE」落ちです。☆福福大吉いおとわせー☆推してました。今はそれぞれの道に進んだ子もいたり、シンメもちょこちょこ代わったり、色々あるけど見かけるとついつい応援したくなっちゃう。(追いかけてた年代が近いのもあるかもしれないけど、松松たじふうれあむなんかと推し方・愛情の向け方?が似てる気もする……)

 

現場で見ると、「大晴が幸せそうならいっか!😊」と孫を見るような気持ちになります。

 

 

 

 

 

▽西村拓哉くん

中学生以下部門は東西通じてこの子がグランプリです!

推し

 

クリパで見つけてしまったばかりでまだ1年も追えてないし何を隠そうそのクリパ以来会えてないのですが、in大阪で久々に見たらいつのまにやら大きくなってるし、もともと大人びてた雰囲気がさらにブラッシュアップされてるし驚きました……

 

うるさい!!!な子もかわいい♡な子も個性豊かな関西ですが、その中でも独特な雰囲気を持ってる気がする。すごい好き。そしてお顔がかわいい(すっきり具合がかなりタイプどストライクなそれ)。目がきゅるっきゅる。かわいい。にしたくのこと語り始めたら語彙力急低下したのでここらへんでやめておきます。しんどい。かっこいい。かわいい。

 

 

 

 

浜中文一さん

で、最後にダークホースですよ……

クリパ→なうぇすとの怒濤の冬を越え、関西に関してふうっと一段落しかけた春。

ふつうにいちジャニヲタとして楽しみにしてた人生初のEndless SHOCKにも、沼の入り口はありました。

 

メンツ的に寺西拓人とシンメになることの多かった文一くん。

「は?てらぶんかわいいしかっこいいし、最高じゃ……?」と新たな扉を開いた途端、ようこそ浜中文一の世界へ!!!!という感じだった。ソリタリの赤手袋とジャングルの野性味かっこよすぎたんだもーーーーーーーーーーん😭😭😭

 

やみつきになってしまい、現場落ちした翌日だか翌々日だかに次の現場(『ふるあめりかに袖は濡らさじ』)が決定。初めて明治座めーる倶楽部とやらに登録してばっちり拝見してきたし、この後12月には念願のドッグファイトも観る予定です。

 

とはいえ「現場落ち♡」と言った現場が舞台ばかりで、舞台人として好きになってるだけでは……?と自分を疑ってたけど、まいジャニ見てみるとおちびに混ざってUME強引オンする文一くんめちゃめちゃかわいいし、かと思えば最後のアウトロ*3の踊りにはかっこいい~~って惚れ惚れしてるから、あーマジなやつかもしれないぞ……?と思ってる。

しっかり一歩ずつ着実に浜中沼ずぶずぶしてきてる感がすごい。その感覚だったら今挙げた4人の中ではナンバーワンかもしれない。

 

そしてご縁があって繋がれた浜中担の子がすごく温かく手招きしてくれたのも実は一つの要因です……(思い当たるそこのあなた!あなただよ!)実は浜中担こえーとか思って声掛けようかびびってたけど()勇気出してほんとによかった!この場を借りて感謝します、ありがとう😭🙏🏻

 

何度も言いますがほんっっっとに俗に言うド新規なので恐る恐るって感じではありますが、自分でもまさかここまでズボーンするとは思ってなかった浜中沼、楽しみたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼関ジュの魅力……

 

みんな貪欲で、歌やダンスでも笑いでも特技でも、スキあらばちょっとでも目立とうとしてるところ。

キラキラしてて、心の底からアイドル楽しんでる(ように見える)。ほら、安井くんも言うけど「アイドル楽しそう✨」っていう見かけって大事じゃないですか?

あとは貪欲さと繋がるかもしれないけど、パフォーマンスが全力。群舞はめちゃめちゃ圧巻。エネルギーと圧で見てるこっちがヴッッてなる。

 

ちびジュと言われる年頃の子に優秀な子も多い!

 

そして何といってもあのホーム感かなぁ…ちょっと内輪だなーと思っちゃうくらいアットホームでその空気感に憧れてる部分もあります*4

関東しか見てこなかった人には、ジャニーズJr.にはもう一つこんなでっかい宝石箱あったの!?なんで教えてくれなかったの!?って思えるような世界だと思います。

 

 

いろんな子います。一度覗いてみてほしい!!おいでませKANSAI!!以上!!

 

*1:第一弾はこのブログ最初の投稿を見てお察しください

*2:2016クリパ、なうぇすと、ジャム

*3:どうでもいい話ですが、あの皆で踊ろう!な曲の最後の最後アウトロでしっかり踊ってくれるのが私めちゃめちゃ好きだし関西Jrのそういうとこ好きです

*4:生まれてこのかた住んだことがなくて関西という地そのものに憧れてる部分もある気はする。私自身、本音は言えないしうじうじするし、流されやすいタイプの人間だから、比較的ズバッと言える人の多い関西の人たちにはもともと憧れがあった